キャラクター☆やわらかラトル(0ヶ月から) ミキハウス【mikihouse】 *ビーンズくんとキャビットちゃんとキリンちゃんの可愛らしいラトルです・・・ マガシーク (MAGASEEK) 526528-500411643 ケータイで通販探せる


キャラクター☆やわらかラトル(0ヶ月から)
ミキハウス【mikihouse】

PC&ケータイ&スマホ・iPhone・Androidで買えるよ
入口はこちら


ビーンズくんとキャビットちゃんとキリンちゃんの可愛らしいラトルです☆握って、振って、音を楽しんで・・・☆カラコロロ♪とやさしい鈴の音に赤ちゃんは大喜び♪ やわらかい素材なので、お口に入れたり、当たったりしても安全なソフトトイ。 赤ちゃんにとって初めて出会うおもちゃにピッタリ♪ 小さな愛らしい柔らかおもちゃは、ご出産祝いのプレゼントの定番!お洋服にプラスしても喜ばれますよ♪ ●対象年齢:0ヶ月から ※洗濯機で洗えます。ネットに入れて、軽く絞り日陰で干してください。無蛍光洗剤をご使用ください。 ●素材:(本体)40/2天竺ボーダー(顔部分)パイル●品質:(本体)綿100%(顔部分)ポリエステル100%●生産国:中国
526528-500411643
マガシーク
MAGASEEK

ミキハウス【mikihouse】

キャラクター☆やわらかラトル(0ヶ月から)