Legato Largo ベーシック 三つ折りミニ財布 ハコ【haco!】 *シンプルでミニ。・・ マガシーク (MAGASEEK) 526528-500733210 スマホでも欲しいならココで通販


Legato Largo ベーシック 三つ折りミニ財布
ハコ【haco!】

スマホ&PC&タブレットで買えるよ
入口はこちら


シンプルでミニ。大切な相棒です。ベーシックなデザインと頼れる収納力の三つ折りミニ財布が入荷しました。シンプルながらも上品なデザインは、男女問わず使えます。見た目はスリムですが、お札と小銭はもちろん、カードポケットも4か所あります。結婚式や二次会で使う小さめのバッグにも最適です。ちょっとそこまで、手ぶらでお散歩に行く時もポケットにこの子を忍ばせれば、身軽にお出かけできそう。Legato Largoのロゴが刻印されたカシメボタンもポイント!カラーはブラック、キャメル、ベージュ、ピンクベージュの4色。プレゼントにも、おそろいにもおすすめです!<ブランド情報>2004年に誕生したレディースバッグブランド“Legato Largo(R)” 「毎日使いたくなる」をかなえるバッグ。 わたしの魅力を最大限に引き立ててくれ、使うたびにわたしらしくなじむ。 無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインとこだわりの機能性は長く付き合える証。
中国製
526528-500733210
マガシーク
MAGASEEK

ハコ【haco!】

Legato Largo ベーシック 三つ折りミニ財布