【mer8月号掲載】楽したい大人の味方 エナメルバレエシューズ by que made me ハコ【haco!】 ♪スニーカーじゃカジュアルすぎる!という時の大人の味方です。・・ マガシーク (MAGASEEK) 526528-500854939 ネットで欲しいならココで通販


【mer8月号掲載】楽したい大人の味方 エナメルバレエシューズ by que made me
ハコ【haco!】

PC&ケータイ&スマホ・Android・iOsで買えるよ
入口はこちら


スニーカーじゃカジュアルすぎる!という時の大人の味方です。
子どもと出かけるときにはどうしても、チノパンやデニム、ベイカーパンツなど、パンツがはきたくなります。そんなときに、スニーカーを履くと・・・あれれ、なんだかカジュアルすぎる!「お母さんだし、スニーカーだよねー」とか「すっかりオシャレに手を抜き始めたなあ」なんて言わせない!(でも楽したい・・・)そんなとき、間違いなく味方してくれるのがこのバレエシューズなのです。 <デザイン>ポインテッドトゥが女っぽくてかっこいい、すっきりシャープなデザイン。ヒールは低めで重すぎず気楽に履ける素材をセレクトしました。 <カラー>いつだって便利なブラックと、コーデのアクセントになるレッド、フェミニンで上品なベージュの3色。どの色にするか本当に迷います。 <コーディネイト>カジュアルなボトムスに、定番のVニットやシャツを合わせただけではシンプルすぎるぞ!っていうところに、パールのアクセとバレエシューズで女っぽさをプラスしたい。素足もかわいいけど、冷え症なので、白やグレーの靴下を合わせて履きたいです。(モコト)
中国製
526528-500854939
マガシーク
MAGASEEK

ハコ【haco!】

【mer8月号掲載】楽したい大人の味方 エナメルバレエシューズ by que made me